So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後の読書は [あそび]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

君に届け25巻 [あそび]




はー。やはり名作だね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

週末のご褒美は [あそび]


ラオスにいったい何があるというんですか? 紀行文集

ラオスにいったい何があるというんですか? 紀行文集



日曜日に読むのだ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

読了 [あそび]




娘お勧めのコミック。先程読了。
ああ、いい話だった。5巻までしかないのが残念。映画化されるみたいだけど、どうかなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

これも見る [あそび]




今日はこれを観ます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

めがね [あそび]




遅ればせながら見ました。
私は好きだなぁ。この映画
与論島、行ってみたくなる。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

今日のお楽しみ読書 [あそび]


かもめ食堂 (幻冬舎文庫)

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)



群ようこさんの本にハマっています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

楽しむための読書2 [あそび]

今日はこれ。

パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)

パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

楽しむための読書 [あそび]


世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら



こういう文体の小説が多くなってきましたね。「君の膵臓をたべたい」でも感じましたが。スタバでお茶をしている最中に読破。後で、村上春樹のエッセイも読みます。楽しみ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

必要十分生活 [あそび]


必要十分生活~少ないモノで気分爽快に生きるコツ~

必要十分生活~少ないモノで気分爽快に生きるコツ~



この手の本を読むと、落ち着く。なぜか。
それは、「物がない」ということに満足感を感じるからだと思う。
なんにもない机を見ると、凄くテンションがあがります。(私だけ?)
一応、学校の机には「なんにもない」を継続中。
教室がねぇ。もうちょっと・・・(笑)
夏休みはいい機会だから、やるとするか!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。