So-net無料ブログ作成
検索選択

今年度が終わりました。

修了式でした。4月の始業式が昨日のことのように思い出されました。
修了式では、学年全体がいい状態でお話を聞けていました。

今日は最後の悪あがきで音読発表会を行いましたが、子ども達、よく頑張りました。
通知表を渡す時、隣に来てもらい、並んで通知表を渡しました。どの子も近くでお話を聞いてくれて嬉しかったなぁ。

私の知らない間に、サプライズも用意してくれていました。今年の状況から考えると、サプライズは難しいだろうなーと思っていましたので、本当にビックリしたし、嬉しさ爆発でした!!

しかし、泣かないと決めていましたので、笑顔でありがとうを伝え、そしてお別れしました。
子どもを帰した後に、3組の先生とひっそり泣きました。
いい子ども達だったね。と言い合いながら。

どうか、あの子達が素敵な5年生となってくれますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。