So-net無料ブログ作成

胃腸炎? [くらし]

ここのところ、お腹の調子が悪く、温めても、なにしても駄目だったので
ついに、お医者さんへ行く羽目に(泣)

胃腸には自信があったんだけどなぁ。

「最近、ストレスはありませんか?」
「・・・・・ありません。今、夏休みで家にいるので。」
「では、水を沢山飲んだりは?」
「確かに炭酸水を飲んだりはしました。」(本当はそんなに飲んでないけど。)

どうも、ストレスらしいのですが、身に覚えなし。こんなことってあるのかな?

とにかく、薬をもらって一安心。
食べるたびに腹痛になることから解放されて、ちょっとホッとする。
4~5日の間、毎日食べるたびにお腹が痛むので、心配でした。

明日は、学校へ行ける!!仕事するぞ~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 6

てっちゃん

お大事に。
by てっちゃん (2009-08-19 19:15) 

し〜さん

ありがとうございます。
もう大丈夫です。

元氣が出てきました。


by し〜さん (2009-08-19 19:20) 

キッキョン

し~さんさん
こんばんは。

仕事も,家事も,趣味も,修行も,
なんでもバリバリこなされているし~さんだけに,
どこかで無理をされているところがあるのかもしれませんね。

僕の嫁さんも,家事も,育児もあって,本当に休む時間がないように見えます。(って,僕が代わればいいだけのことなんですけどね・・・)

お身体が一番大切ですので,無理のないようにしてくださいね!
by キッキョン (2009-08-19 21:16) 

ふっとわーく

し~さん、大丈夫ですか??

何でしょうね??いろいろ働きすぎなんじゃあないですか?

早く元氣になって下さいね。お大事に。
by ふっとわーく (2009-08-19 22:13) 

し〜さん

キッキョンさん

いやいやご心配をお掛けして・・・
ありがとうございます。

>どこかで無理してる
そうかも知れませんね。後は、気持ちの問題かな?
精神的にも身体的にもいい状態であることが大切なんでしょうね。

これからの課題です。

キッキョンさんも、研修に修行に忙しい日々を過ごされていることでしょう。
お互いに体をいたわりつつ、頑張りたいですね。
by し〜さん (2009-08-19 22:20) 

し〜さん

ふっとわーくさん

いやいや・・・なんかすいません。
大丈夫です。薬も飲んだし。

ただ、胃腸に自信があったので、ちょっとショックだったんですよねぇ。
頑張れ!私の胃腸達!(励ましてもだめか)

今年の夏は、なんだか色々ありまして大変でした(サークルで詳しく)
胃腸も「疲れた!」って、言っているのかも(笑)
by し〜さん (2009-08-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。